ふみのさんへのクチコミ一覧
2017/07/22 10:17
投稿者FJ
お会いした瞬間から "腰が低くて物腰柔らか、丁寧な葉遣いと立ち居振る舞い” にとても癒やされました。

そして終始可愛い笑顔で「いろいろ」と気持ちよくさせて下さいました。

お別れするその時まで丁寧な接客で、最後まで楽しい時間を満喫できました。

ありがとうございました!!

……………………………
2017/05/21 12:34
投稿者old57
仕事を始めて、間もないとのことで、不慣れな感じがまたいいと思い、いいチョイスだったです。マッサージも気持ち良かったです。妙にテクニックを覚えるより、今の普通な感じを大事にして頂けたらと思いました。

[1-2/2件中]
<プロフィールに戻る[0]

サイトマップ
Copyright(C)2017
新宿・新大久保 風俗
新宿・新大久保おかあさん.

All Rights Reserved.

おかあさんグループ
>池袋 >鶯谷 >五反田・渋谷 >西川口 >横浜 >新店 大宮 >日本橋・谷九(大阪) >京橋(大阪) >京都